FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IWJから

国民連合政権は、天皇から共産党まで、憲法を守る立憲主義の旗を掲げたらどうなんだろうと、岩上さんがもう無茶ぶりの質問をして、志位さんが、びっくりした表情で「天皇の発言に私がコメントすることは政治利用になるので控えます」と大真面目に答えるなど、普通ではありえない展開も


   本文は ↓ こちらから
日刊IWJガイド「日本は本当に独立した立憲国家か? 元最高裁判事・濱田邦夫氏に岩上安身がインタビュー! ~『過去を乗り越えて団結しよう』という志位委員長の呼びかけに政治家は応えられるか??…いや、信じましょうゲバラばりに!」2015.10.9日号~No.1122号~

IWJ 佐々木隼也



■やはり「出来レース」だった総理会見 海外の記者からは「記者倫理に違反する」の声

■沈黙を守る河野太郎新大臣、その胸中やいかに… 2011年5月に行なったインタビューを緊急再配信!

   本文は ↓ こちらから
日刊IWJガイド「安倍総理の『茶番会見』に海外メディアの批判が殺到! それでも権力との癒着をやめようとしない日本の大マスコミ」2015.10.10日号~No.1123号~

IWJ 平山



国連に出席したプーチン大統領は、米国で記者会見を行い、その模様は世界に動画配信されました。知らず知らずのうちに、世界的なプーチンの「悪魔化キャンペーン」にうっすら洗脳されてしまった人たち(僕もいつのまにか感染していたかもしれません)は、プーチンの生発言をよーく聞いて、オバマ発言と比べ、調べてみるといいと思います。目から「悪魔化キャンペーン」のウロコが何枚も落ちます。

■ウィキリークスが暴露した「あけっぴろげ」な米国のシリア政府転覆工作とは

   本文は ↓ こちらから
日刊IWJガイド「ウィキリークスが暴いた米国の『愚劣』なシリア政府転覆計画!日本のメディアが絶対に報じないであろうその驚愕の内容とは…?」2015.10.11日号~No.1124号~

IWJ 佐々木隼也

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊勢じゃーなる

Author:伊勢じゃーなる
「伊勢じゃーなる」は、伊勢を愛し、伊勢をいま以上に住みやすいところにしたいと願う市民が発案しました。 自分たちが知りたい情報を、自分たちの手で集め、自分たちで発信していく。 地域、コミュニティのありかたを、ひとまかせにせず、自分たちで考え創造していく。 自主的に社会生活を営むことのできる市民になるためには、判断材料となる正確な情報が必要です。 既存メディアが明らかにしようとしない事実を、ミドルメディアの力をかりて伝えていくのも、特徴のひとつです。
政治を考える一助となるよう願っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。