FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IWJから

世界の潮流は、行き過ぎた新自由主義と米国一極支配に抗う「反・新自由主義」「反・対米追従」に傾きつつあります。英国では、左翼のリーダー・ジェレミー・コルビン氏が労働党党首に当選。米国でも、大統領選で「社会主義者」を自称するバーニー・サンダース氏が若者の人気を集めています。


■武器を輸出し、「戦争をすることができる」国へ~防衛装備庁のロゴマークが顰蹙もの
ロゴマークの上部には戦闘機、真ん中には戦車、下部には軍艦を連想させる図柄が描かれ、それが地球を一周する、という構成になっています。

■午前10時より足立区内でマイクロホットスポットの計測に密着


   本文は ↓ こちらから

日刊IWJガイド「防衛装備庁のロゴマークに大ブーイング! 戦争をビジネスにしようという政府と経団連の思惑がバレバレ!? 」2015.10.3日号~No.1116号~

IWJ 平山
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊勢じゃーなる

Author:伊勢じゃーなる
「伊勢じゃーなる」は、伊勢を愛し、伊勢をいま以上に住みやすいところにしたいと願う市民が発案しました。 自分たちが知りたい情報を、自分たちの手で集め、自分たちで発信していく。 地域、コミュニティのありかたを、ひとまかせにせず、自分たちで考え創造していく。 自主的に社会生活を営むことのできる市民になるためには、判断材料となる正確な情報が必要です。 既存メディアが明らかにしようとしない事実を、ミドルメディアの力をかりて伝えていくのも、特徴のひとつです。
政治を考える一助となるよう願っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。